スタッフブログ

2012.11.01更新

こんにちは♪佐藤です。

10月ありえないくらい暇すぎて2週連続で番協に行ってきました。

先週の火曜日は堂本兄弟へ☆
この日も剛くん側でした。髪切っててかっこよかった!
ゲストもジャニーズ事務所の人っだたのでいつもと違うキンキが見れてよかったです。

そしておとといは火曜曲生放送3時間スペシャルで幕張メッセへ♪
席はアリーナB!!!
ジャニーズとAKB以外はしょぼかったけどセンステ真横なのでとにかく近い近い。

そして待ちに待ったキスマイ登場☆
新曲初披露\(^o^)/
きゃあーーーーーーーーーーーーーーーー(●^o^●)
振り付けかっこよすぎてやばかったです。
ぶち抜かれた!心臓何個あっても足りない。
玉森くんの破壊力はんぱじゃない。
やっぱり何度見ても玉森くんはかっこいい(*^_^*)
この日の玉森くんは本当にかっこよすぎて私どうにかなりそうでした。

MCでは先月SMAPのコンサートにキスマイが来たという話をしていたのですが、それ私行ったよー!と心の中で思っていたのにうっかり声に出てしまった私。

それからモンスターズ。(山Pと慎吾くんのユニットです)
コンサートのときと同じ衣装でした。
歌ってる途中ステージから降りてきた山Pが私の真横を通ってまさかのタッチ☆

生放送が終わった後家族から電話きて、どうやら私映ってたらしくいっぱい発見されました。
顔が非常に危ない件。

とにかくおとといは幸せすぎて手汗が永遠に止まりませんでした(^^♪

次キスマイに会えるのはいつかなー?
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ