スタッフブログ

2012.11.02更新

こんにちは、歯科医師の丹治です。


つい、最近のニュースでとても驚いたことがありました(°∀°)

それは米ウォルト・ディズニー社が映画「スターウォーズ」シリーズを手掛けてきた米ルーカスフィルム社を買収したことです!!

僕が生まれてきた頃からあったシリーズものでも、大好きな作品の一つです。
世界中でも多くのファンがいる作品において、このニュースは僕と同様にとても衝撃を受けたと思います。

さらにもっと驚いたのは、今後新たにスターウォーズ・シリーズを製作する予定になったということです!!
元々スターウォーズを作ったジョージ・ルーカスは9作(3部作×3)を予定してましたが、高齢を理由に6作(エピソード1~6)で終えることにしてました。しかし今回の決定で、再び3部作(エピソード7~9)を作ることになったのは、本当に嬉しいニュースでなりません(^O^)

すでに2015年には新作を発表するという予定なので、どんなストーリーか、新たなキャラクター、キャストがどうなるのか首を長くして待ちたいなと思います!ヽ(*゜∀゜*)ノ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ