スタッフブログ

2012.11.18更新




久しぶりにブログ担当になりましたsign03
助手の浅川ですribbon

先日のお休みに幼馴染に半年ぶりくらいに会いましたsun
成人式ぶりかなheart04

小学校からの仲なので15年目になるんだ~
数えてみると長いんだなと改めて実感しますねsign05

バッティングセンターに行こうということになり
70kmの球を打ってきましたbaseball
野球大好き、スポーツ大好きな私は、
とてつもなく楽しみましたあああheart02

その後友だちと合流してボーリング6ゲームする
というアクティブな1日を過ごしました☆

筋肉痛にはならなかったので一安心。。

幼馴染っていいですねheart

風邪が流行っているようなので気を付けましょうnotes


それでは失礼しまーすscissors






entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ