スタッフブログ

2012.10.05更新

みなさんこんにちは(*^^)v

だんだん秋空になってきましたねheart01
そう思うと、今年もあと3か月足らずで終わっちゃいますねcrying
こうやって年とってくのか~とよく友だちとも話になりますcoldsweats01

そういえば、この前の台風皆さん無事でした??
私は、お仕事だったんですけど、、、電車止ってしまってthink
その日は大切な友だちとの約束があったので。。。。
台風の中・・・
逆にわくわくしっちゃってup
風に」吹かれてキャーキャー言いながら楽しんでheart01
友だちのところもまで行きましたhappy01

なんだか、そんなところも自分残ってるなーと思って
少し自分に若さを感じちゃいましたheart04LOL

歳を重ねても、若々しさを忘れない女性でいたいですねheart02

それではごきげんよ~~mapleLOL

小林

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ