スタッフブログ

2012.10.28更新


こんにちわ\(^o^)/

本格的に寒くなってきましたね(>_<)
最近鼻水ジュルジュルです(:_;)


そういえば
もーすぐ私の学祭があります!!!
11月10日と11日自由が丘大学でやります(*^_^*)
私は11日朝から受付をしてるので来た人全員に会えます(笑)
雨ふらないといいなー(>_<)!!!!

去年は私滞在時間1時間ですぐに帰りました(笑)
去年は羽鳥アナウンサーやアーティストのDEEP、お笑いは忘れちゃったんですけど
結構人気のお笑いの方で大好評だったんですよー(#^.^#)

私あまりお笑い知らないんですけど
フルーツポンチさんがくるみたいです♪


あんま上手に説明できなかったんですけど
もしよかったら来てください❤


中島舞子(*^_^*)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ