スタッフブログ

2012.10.19更新


お久しぶりです♪
助手の中島です(^_^)/

最近秋の花粉にやられています(>_<)
ブタクサっていうんですけど目かゆいし、鼻むずむずしてなかなか厄介です。
花粉でも苦戦しているのに最近の気温の差にもやられて
体調崩しそうです(>_<)


それと最近!!!たけしの医科学?みたいな番組をみたんですけど
秋って病気にかかりやすい時期らしいんです((((((゜ロ゜)))))))

でも人は季節の変わり目で体調くずしてるだけだととらえてしまうそうなんで
おかしいなって思ったら病院に行くことをオススメします!!!


でも個人的に秋の季節が一番すきです(*^_^*)
風は冷たいけど、日差しあったかいし、おいしい食べ物たくさんあるし!!!
箱根辺りで紅葉でも見に行きたいな~なんてひそかに思ってます(笑)
多分いけないですけどね(/_;)

それでわまた~(*^_^*)

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ