スタッフブログ

2012.10.18更新

こんにちは♪佐藤です。

10月はじゃに事がなく、真面目に仕事に励んでおりましたが・・・私の大好きなキスマイの玉森くんが出るということで私立バカレア高校の舞台挨拶に行ってきました。

これはジャニーズ×AKBが出演する学園ドラマ(映画化)なのです。

席に着いて玉側であることを祈りつつ、バカレアメンバー15人登場。

きゃ~

玉ちゃん側の席だったから超嬉しいー!

軽く一人ずつ挨拶。
大変だったエピソードを一人ずつそれぞれ語る。

玉ちゃんやばい!
髪型ふわふわで赤いジャケット似合ってて本当に可愛かったです。
今月会える予定なかったので目に焼き付けてきました。

映画も面白かったのでまた何度も映画館に足を運んでしまいそうで恐ろしいです。
玉ちゃんが何度でも観てって言ってたのではい、行きます。

大ヒットしますようにー♪

そしてそして!
とりあえず関ジャニ∞は東京、福井、大阪参戦決定しましたー。
なんてったってオーラスですよー
無事に嵐札幌も当選(*^_^*)

11月ジャニーズワールドもあるから出費がやばいです。
これは舞台なのですがあと何回行くかは考え中です(>_<)

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ