スタッフブログ

2012.10.16更新

こんにちは歯科医師の丹治です。

先週、深夜にテレビ見てたら新丸子の駅前が出てきて、おおーと驚いていたら、なんと!当院の目の前にある「さんちゃん食堂」が取り上げられているではありませんか!!(°∀°)
これは都内近辺の美味しくて、ひとりご飯が出来るお店を取り上げる番組でして、思い出せば数ヵ月前に撮影にたくさんの人がいらしていたのを目撃してました(^o^)

さんちゃん食堂といえば、豊富なメニューとお手頃な値段でボリュームたっぷりなこと、あと昼からアルコールをいただいているお客さんで賑やかなイメージがあります(^O^)
番組でも、そのイメージをバッチリ取り上げていてテレビ観ている人にも、さんちゃん食堂の魅力が伝わったかと思います!

働いてるところの目の前なので、かえってお店に行く機会を逸してるのですが、これを機会に行ってみようと思います!(((^_^;)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ