スタッフブログ

2012.10.14更新

こんにちわー(*^_^*)

最近ちょっと寒くなってきましたね!!
そんな中、先日初めてオクトーバーフェストに行ってきました(●^o^●)
簡単に言うとビールのお祭りみたいなカンジですbeerheart02

たくさんの種類のビールがあってビール好きの人には最高なイベントだと思いますlovely

肝心の私はあまり飲めませんが、一口目のおいしさはわかるようになったので、ちょっと調子のって参加してきました!
カシスやレモネードのビールがあったのでビール好きではなくても大丈夫でした!(^^)

すごく楽しい雰囲気ですし、ビール大好きな方はぜひ行ってきて下さいsmile


私ももっと味が分かるようになってまた行きたいと思いますrock


では今日はこのへんで☆

きたざわ☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ