スタッフブログ

2012.10.12更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

「アウトレイジビヨンド」上映中にビビってしまいトイレに駆け込んだ高岡と申します。

こないだ台風の時に奮発してタクシーに乗った(乗らざるをえなかった)とお話ししましたが、その中で運転手さんがコワい話しをしてきたんです。
どうしてもひとりで抱えているのはイヤなので、皆さんにもお話しします。

そういう背筋がゾクっとする話しがイヤな方は、ここまでです。
ごきげんよう!

・・・運転手さんが町田でタクシーをやってた頃の話しだそうです。
ものすごい雨の日で、矢口渡(やぐちのわたし)あたりの国道を深夜2時半ころに走っていたそうです。
すると電話ボックスが見えてきて、子供がなかで電話をしているように遠くから見えたというのです。
  「なんなんだよこんな雨の日に!イタズラでもしてんのかな?早く帰れ帰れ!」
と思って車で走ってだんだん近づいていくと、

  「!!!」

  「あれっ いない!!」

いたはずの子供がいないのです。

すごく不気味に思って帰宅したその日、踏切で飛び込みがあったそうです。。。

では今日はこのへんで・・ ごきげんよう・・

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ