スタッフブログ

2012.10.09更新

こんにちは(^^♪

今日は曇りですねweep
最近はもうすっかり朝起きると寒くって冬を感じますbearing
朝から鳥肌sweat01
そのうち、肌がチーカマになってしまいますsweat02

て。。。わかんないですねcoldsweats01

そういえば、bilse!!
しってます~?この前行ってきたんですよheart01

世界一の朝食食べたくて行きましたheart01
おいしかったです~~

って言いたかったんですけど・・・
予約しても1時間待ちかで・・・
やめちゃいましたthunder人気の時は行くのやめよ~になって
いつも行っているとこでゆっくりしちゃいましたdespair

でも今度、あたしの地元にもできたhappy01
  
eeg shings には行きますheart01

また、行ったら感想書きますdelicious

でわでわ・・・paper

小林

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ