スタッフブログ

2012.10.07更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日は富士急ハイランドへ行ってきました~!
FUZIYAMA、ええじゃないか、高飛車なとメインは全て制覇しました。
行きに車酔いして吐いたのが嘘みたいです。
(私ジェットコースターは大好きですが車酔いは激しいんです。)

無理ー!死ぬーー!降ろしてーーー!と絶叫しながらも昨日はぐるぐる何回転したことか・・・。
まだ体が回っている気がします。
めちゃくちゃ怖かったけど絶叫好きとしては本当に楽しかったです。
心臓が浮く感じがたまりません。

帰りは皆でほうとうを食べました。
山梨名物のうどんみたいなものなのですが初めて食べた私は美味しくてすごく幸せな気持ちになれました。

今日は妹の誕生日なので早く家に帰って、皆でケーキを食べます。
19歳・・・ピチピチでうらやましい\(^o^)/

そんな私ももうすぐで誕生日です。
日にちは10月24日です。
今年もお祝いしてください。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ