スタッフブログ

2012.10.06更新


こんにちは。やっと秋らしくなってきましたねmaple
雨が降る日も多くなり水不足が改善されるといいですよねsign05
個人的には雨きらいですけど(笑)

だんだん涼しくなってきたので衣替えをしようと思い洋服を整理しましたheart
たんすが少し壊れているのもあり、新しい収納を見にニトリに行ってきましたhappy02
いろいろ見ていたら、部屋の模様替えもしたいな~なんて考えちゃいましたnote
ということで、今回は家具の下見にしてきました☆

家具とかインテリアのお店はずっとみていても飽きないので好きですheart04
また時間ができたら次回はGetしに行こうと思ってますwink

10月は何でかわからないけど、仲良い人たちの誕生日が多いから
ウキウキな反面、大変です...heart02

それでは失礼しますchick
本日ブログ担当の浅川でしたribbon


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ