スタッフブログ

2012.09.25更新



こんにちは♪
本日ブログ担当の浅川未優ですheart

昨日はいきなり大雨にあいましたrain
友だちとお買い物したりしていたら外に出てみたらどしゃ降りの雨が...
傘を持ってなかったのでしょうがなく2人で1本購入しちゃいましたtyphoon
GirlsTalk弾みすぎて時間を忘れちゃうくらい楽しかったですheart04

そのあと急遽地元の友達を湯河原まで送らなければいけなくなり初めて湯河原まで
長旅をしてきましたcatface
私は車に乗っていただけですけどねっbleahdiamond

神奈川県なのにすごい遠出をしたような気持ちでたのしかったですribbon

途中、動物飛び出し危険というような看板が何個もありびっくりしましたeye

冬休みにでも温泉旅行したいな~なんて考えちゃいました(笑)


だんだん寒くなってきたので体調管理しっかりとしなければですねmaple

それでは失礼しますlovely

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ