スタッフブログ

2012.09.07更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

「武蔵小杉ウォーカー」という雑誌に、お気に入りのカレー屋さんが載っていて、喜んでいる高岡と申します。
 

・・・WBC日本が参加することになりましたね!
出ないかもしれないと思っていたので、見られるのはうれしいです。
松坂は本調子で間に合うのか、やはりエースはダルビッシュなんでしょうか。関心がつきません。
 昨今の情勢だと、大変な盛り上がりになること必至で、盛り上がりすぎないかが心配なほどです。
 前回前々回と優勝してますので、選手や監督にしてみればハードルが高いというか、ちょっと可哀相なくらいだと思います。優勝して当たり前みたいなところがありますからね。
 特に日韓戦は盛り上がりすぎそうです。ちょっと忘れてましたが、北京オリンピックで韓国は金メダルを取ってたんですね。
ということは自分たちは実力世界一だと思っているはずです。向こうも勝って当然とか思ってそうです。

勝っても負けてもあまり刺激するようなことは控え。。。やはり無理でしょうかね。

前に大韓航空に乗った時、飛行機の中に格闘ゲームのストリートファイターⅡがあり、「おいおいこの機内コントローラーで昇竜拳だせっていうのかよ!」とセンスを疑ったりもしましたが、

結局、韓国料理屋で好物の「サムゲタンジュセヨ~~!!」とも言ってる私でした。

・・・では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ