スタッフブログ

2012.09.05更新

こんにちは~!

最近だんだん秋っぽい日が増えてきましたね~wink
このままもっと涼しくなって欲しいです!!!

話が突然変わりますが、、、今日出勤前に院の前をとおると、、、

うちの歯医者の向かいの食堂で撮影sign02

なんかロケバスやら機材やらいろいろ面白いことになっていて人だかりができていました!

スタッフもみんな「誰だろう?!」って興味津々。catface

そこの食堂は結構撮影とかに使われているらしく、有名な店らしいです!

なんだかこーゆー現場に遭遇すると、東京(神奈川ですが、、)っぽいなぁ、、、と田舎出身の私はひしひし感じますw

そして昼休みに再度前を通った時に、なんと俳優さんが表にでていました~happy02 

みなさんも絶対に見たことある人でした!!!

都会はすごいですね、、、。w

私はこっちにきてからあんまり芸能人の方をみたことがないので、新鮮でした!

また誰か来ればいいのにな~。。。lovely


高田でした! 


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ