スタッフブログ

2012.09.03更新

こんにちは♪佐藤です。

9月ですね。早いですね。

おとといは新幹線で大阪へ。
三浦翔平くんの写真集発売イベントで握手会に行ってきました。

そんなこんなで今年三回目の大阪。
どんだけ行くのって話ですよね。自分でも思います。

写真集は二冊買ったので二回並んで疲れたけど、翔平くんの優しい微笑みにメロメロになって鼻血出そうでした。
本当ジャニーズ以外でこんなに好きになったのは初めてです。
相変わらずイケメンでした。

なんかTVだと可愛い系に見えるけど、実際は背高くてワイルドで、あの子犬みたいな顔に体は意外と筋肉ついてて・・・うまく言えないけど言葉にできないくらいかっこいいんですよー。
なよなよしてそうに見えてなよなよしてないんです。
いい意味で本当にTVと違い過ぎて、あんな素晴らしきイケメンが生まれてきてくれたことに感謝です。

明日は待ちに待った舞台~!
亀梨くん主演の舞台に大好きな玉森くんが出るので観に行ってきます。
本当この為に生きてきたってくらいの一大イベントです(●^o^●)
コンサートと違った一面を見れますしね。
財布の紐緩々にしちゃいます。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ