スタッフブログ

2012.08.19更新


こんにちは~。

昨日は凄いカミナリでしたね!!thunder
うちの院の周辺は午前中雨が降ったくらいでそんなに激しくなかったですが、
全国的にはすごかったみたいでbearingsweat01

そんな中の最近の私は
なんかロンドンオリンピックも終わってしまって、すごくさみしいです。。。
こんなにいろいろな競技を毎日見たのは初めてかもしれないです!!catface

個人的には前も書きましたが体操がすごくおもしろかったですね~!
サッカーも、あんまりルールとかよくわからなかったですが、楽しめました!!!
また4年後が楽しみですね:)
あっ、その前に冬季オリンピックもheart

明日からはお休みを頂くので、実家に久しぶりに帰ってゆっくりしてこようと思います!
久々の実家!!
早く犬に会いたいですshinedog

ではみなさんも残りの夏を楽しんで!happy02


高田でした!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ