スタッフブログ

2012.08.18更新

こんにちは\(^o^)/
本日担当のきたざわです!!

今日は朝から雨とカミナリがすごかったですねーthunder
家の近くで確実にカミナリが落ちたような音がしていましたsweat01
無事職場までこれてよかったですsweat01

お盆も過ぎて夏休みの方も多かったのではないかと思います(*^_^*)
先日、私も夏休みをいただき、ハワイにいってきましたheart04

初のハワイでしたが、海がホントにきれいで感動ーshine

3日間海に入って真っ黒になってしまいましたcoldsweats01

でも、日差しは強かったですが風が涼しくて全然汗もかかなくて、すごく過ごしやすかったです\(^o^)/


しっかり休んだ分、今週からはさらにお仕事頑張りたいと思います(●^o^●)

ではこのへんで~paper


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ