スタッフブログ

2012.08.17更新

こんにちは。歯科医師の丹治です。

今日も暑い日が続いてしかたないですね~^_^;
来週一週間の天気も関東近辺では30度以上みたいなので、毎年のお盆明ける時期ですとだいぶ過ごしやすくなるハズなのですが、しばらくは残暑が厳しそうですね。
あまり使いたくはないのでがエアコンは欠かせなくなりそうです(笑)

今週はお盆休みを頂いたので実家に帰省しました\(^o^)/
お墓参りや親せきなど普段会わない方といろいろなお話ができました。
ほかには、僕の甥っ子姪っ子との交流?が良かったです!
まだ3歳、0歳なんですが、たまに会うと急に大きくなっていて、今までできなかったこと(おしゃべりや、ものを上手に使ったりすることなど)が当たり前のようにできるようになっている様子をみると、こっちまでが嬉しくなってしまいます。
子供の成長ってホントに早いんだなって、なんか感心していましました(*^_^*)

いつのまにか実家に帰省したときに会うのが楽しみになっています。
また、今度どういう驚きを僕にあたえてくれるのか期待してます(笑)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ