スタッフブログ

2012.08.16更新

こんにちは♪佐藤です。

夏休みは大阪にいました。
もちろん遠征なんですけどね。
インテックス大阪で行われている関ジャニ∞デビュー8周年イベントに二日間参加してきました。

トークあり、展示あり、ライブあり。

一日目に見たい所回ったので二日目の待ち時間は友人とずっと寝てました(笑)

ライブは3公演とも席めっちゃ近すぎてやばかったです。
ファンサービスもいただきました。
しかも通路側だったので真横に大倉くんが来た瞬間もう興奮ーーー。
肌荒れがわかるくらい近かったので衝撃が強すぎてまだ現実に戻れてません。

そして錦戸君と目が合ってかっこよさを再確認。
本当にイケメンすぎてどうにかなりそうでした。
楽しかったです!

9月はコンサートやイベントや舞台など、たしか5つくらい予定があるので毎週ジャニーズに追われる生活になりそうです(>_<)
ヲタ充バンザイ。

あっ・・・海やBBQや川などレジャー施設も行って夏満喫していますのでご安心を(*^_^*)
ちゃんと友達とも遊んでます。
まいにち楽しいです。生きてて楽しいです。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ