スタッフブログ

2012.08.15更新



こんにちは。始めまして!

6月後半から助手として働かせていただくことになりました浅川未優です。

患者様の不安を少しでも緩和できるよう笑顔で接する事を心掛けています。

初ブログを任せてもらったので、この場をお借りしてちょっぴり自己紹介しちゃいますheart

神奈川県出身。20歳。ソフトテニス歴6年。スポーツ好きです!特にテニスtennisと野球baseballは大好きっ!

とっても簡単にですが自己紹介はこんなところにしますねwink

昨日、一昨日とお休みだったので家族で田舎に遊びに行ってきました~note

都会とは違った山々に囲まれた環境で新鮮な空気をいーっぱい吸ってきましたshine

あまり天気は良くなかったのですが、晴れ女の私のおかげ?太陽も顔を覗かせてくれましたsun

スポーツ大好き一家なので、2日間ともテニスをしました。。笑

そのため今日は全身筋肉痛ですsweat02

ビックリしたことが、コート代が2時間500円!この値段だったら毎日でもテニスしたいくらいですheart04

久しぶりの家族旅行。本当に楽しい時間はあっという間ですね...

自宅に帰ってきて空気の違いをまず感じました。ぬるいshock

2日間という短い旅でしたが、新たに家族での大切な思い出ができましたheart02

たまには違う環境でリフレッシュすることも大事ですねribbon

お盆休みという方も、そうでない方も夏もだんだん後半です。

水分や塩分をしっかり取り、熱中症や日射病など体調には気を付けながら、

暑さに負けず、夏にしかできないこと楽しみましょうsign03

長々とお読みいただきありがとうございましたheart04浅川でした(*^_^*)









entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ