スタッフブログ

2012.08.12更新

みなさんこんにちは!

もう世間はお盆ですね~!wink

私も来週お休みを頂くのでいまからわくわくしていますheart04

そんな中先日友達とマダガスカル3を見に行ってきました!!!

なななんと、、、4年か5年ぶりの映画館、、、、最後に観たのはなんだったのかすら忘れてますが、
映画館すら久しぶりなのに調子に乗って3D上映をみにいきました!!!:)

3Dって、、、、すごいですね!!!

しかし自分は眼鏡してる人なので、3Dメガネかけると、メガネONメガネになってしまい、終わったあとには
多少眉間がいたくなってしまいました。。。crying

肝心の映画の内容はとゆーと、めちゃめちゃおもしろかったです!!
あいかわらずのはちゃめちゃですが、今回でひと段落ついて、もう続編はないかもしれないと思うと
すこしさみしいです!!

みなさんもご興味があればぜひheart04

高田でした!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ