スタッフブログ

2012.08.11更新

こんにちは☆

今日のブログ担当木村です!

この前渡邉さんも書いてくれていましたが
一緒にお出かけしてきました\(^o^)/

写真付きでお楽しみ下さい。笑

まずはずっと行きたかったキルフェボン~♬
ディスプレイされているフルーツタルトが本当にキレイで美味しそうで...
迷いに迷って私はマンゴー、渡邉さんは杏にしました。

とーーーっても美味しくて幸せのひととき♡



毎週通いたいです(笑)


その後は私のわがままでTBSへ行き
夏サカスでスタンプラリーをして
色んな写真を撮って(笑)

思いがけず今一番会いたかった人を見かけて
本当に嬉しかったです(;_:)♡
細ーーい!かわいいーー!!




とてもとても楽しみました。笑


さてさて私は明日から夏休みをいただいて帰省します(*^_^*)

楽しみ楽しみ♪

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ