スタッフブログ

2012.08.10更新

 いちにっさんしーアルソック!
 いちにっさんしーアルソック!

・・・皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり吉田は強かった!頼もしいですよね。旗手もやったけど普通に
金メダル。レスリング吉田に感動した高岡と申します。

サッカーも色々とたたかって結局日韓戦・・・すごいめぐり合わせですよね。アジアのレベルが高いってことで、嬉しいことだと感じてます。
しかし試合時間が深夜・・残念無念です。

もう連休に入ってらっしゃる方もいらっしゃいそうですね。うらやましい限りです。

この夏休みは皆さん旅行にいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
いいですね!

「旅行に行くのでその間仮ヅメがとれないようにして欲しい」
っていう方は結構いらっしゃいますよ!

さて私も、この夏、アストルティア大陸を旅行する予定です。結構楽しいみたいですもんね。そのうちまた旅行記をご報告します。

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ