スタッフブログ

2012.08.07更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


昨日の深夜にロンドンオリンピックの女子サッカー準決勝を見ました。
なでしこ勝ちましたね!!\(^o^)/
これで初のメダル確定したので、あとはメダルが何色になるのか決勝が待ち遠しいです(^_^)
男子サッカーも今晩準決勝ですから、ぜひとも続いてもらいたいです!


連日オリンピックの試合を見ているので、ちょっと寝不足気味になってしまいがちですが、日本選手が勝ち上がっていくところや、日本選手だけでなく素晴らしい記録がでたり、感動させられる場面があると、眠気も忘れ画面に釘付けなっている自分がいます(((^_^;)


4年に一度の舞台に、選手たちはどんな思いで臨んでいるのか、選手たちがどれだけの力を発揮するのかを最後までしっかり見ていきたいなと思います!(^O^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ