スタッフブログ

2012.08.05更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

日本のメダル獲得予想数を27と予想し、もっと獲れそう(33個くらいですかね?)なので嬉しい誤算だなぁと思っている高岡と申します。

日々暑いですね!・・よく中学の頃、先生が「暑い暑いというなよ。もっと暑くなるだろ。」
と言ってたことに対して、当時「そんなワケない」と思っていましたが、気分的な問題なんでしょうね。やっぱり関係あるかな、と思っている今日この頃です。

しかしそんな暑い中、、、30代男性の私はやっぱりきましたこの波!!
『カレー病』です!!
それは突然でした。カレーが急激に好きになり、いつもいつもカレーばっかり食べるようになるという男性に多い病気です。

特に私は、インドカレーにはまってしまいまして、お近くのところに行ってますが、『インド人も満足の辛さ』にハマってしまっています。

以前は、「辛さなんて痛さでしょ、味覚じゃないよね」と半ば軽蔑してたのに、味細胞が全員死んでしまったのか、体質が変化したのか、理由はまったくもってわかりませんが、寝ても覚めても辛いものを食べております。

この暑い中激辛インドカレーを食べながら、あまり水を飲まず、涼しい顔をして最後にラッシーを飲む。これがナント、ネットの知識ですが大腸ガンの予防にいいかもしれないとか。(正当化してるだけですが)

そのうちダルシムのように火が吹けるようになるかもしれません!!!

ヨガヨガヨガヨガッ ヨーガッ フレイム!

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ