スタッフブログ

2012.08.03更新

こんにちは♪佐藤です。

毎日暑いですね。
異常な暑さに干からびてしまいそうです。。。

さて先週、隅田川の花火大会に行ってきました。
どこ歩いても人人人。
柄の悪いチンピラばっかで若干疲れました。
そしておとといは横浜みなとみらいの花火大会に行ってきました!
横浜大好き人間なので学生時代から毎年欠かさず行ってます。
やっぱり東京より治安も良いし、カップル多い~♪
花火もきれーい(*^^)v

ちなみに明日は横須賀の花火大会に行ってきます。
来週は明治神宮の花火大会に行ってきます。

そしてそして!!!
私、夏休み史上最大のイベントがあります。
8月8日生放送の【FNSうたの夏まつり】観覧に当選しました~~!
キスマイ、SMAP、NEWSに会えるなんて嬉しすぎるー
他にもAKB48、あゆ、西野カナなどなどたくさんのアーティストが出演する4時間生放送なので、もしよかったら見てください。
そんな感じで今年5回目のキスマイ楽しんできますw

それでは一足お先に夏休み突入しますので皆様お元気でー。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ