スタッフブログ

2012.08.01更新

みなさんこんにちは~。
早いものでもう八月!!dash
今日は久しぶりに雨が降りましたね~。
ここ最近あっついので、雨がちょっとふって曇ってるだけでだいぶ涼しくて嬉しいです。heart04

さて、昨日の木村さんも書いていましたが、オリンピック!!!run

みてますか~??

私ははじめ全然興味がなくって始まる直前になるまであることも知らなかったのですが、、、

毎日毎日TVでやっているので、ちょこちょこみていたら、、、、、すっかりはまっております!!!

私の好きな競技は体操なのですが、男子団体は残念でしたね~。
でも、女子も男子も選手がまだまだ若いので、四年後がたのしみになりました!
これから個人戦もありますし、まだまだ睡眠不足の日がつづきそうです~。coldsweats01

金メダルがふえますよ~に!

高田でした!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ