スタッフブログ

2012.08.31更新


8月も今日で最終日ですねsun

明日から9月がスタートするなんてこの暑さからは実感できないですよね(・_・;)


みなさんは2012年の夏は存分にEnjoyできましたかcrown

私は、夏にやりたいことたくさんできましたnote

友達や先輩と花火大会に行ったり、BBQ、ドライブ、高校野球神奈川県大会の浜スタで応援

などなどいーっぱい楽しい思い出を残すことができました~heart02

でも、海には行けなかったので9月にプールに行こうかななんて考えていますwink

今更ですが、甲子園興奮させられましたbaseball

弟が野球やっていたこともあり野球大好きな私には、あの期間はテンション上がりまくりlovely

桐光学園の松井君は2年生とは思えない存在感だったなとしみじみ思いますdash

大阪桐蔭のピッチャーはダルビッシュ2号だと思いながら見ていましたimpact

やっぱり高校球児はかっこいいですsign03

あんなに一つの事に熱中することのすばらしさを感じますっheart01

球児くんたちみて感動して刺激うけたし、私もがんばろ(*^^)v☆

何か一つでも頑張れることがあるっていいことですねdiamond

それではまた9月から気合いれて頑張りますっheart04


本日、8月31日担当の浅川未優でしたribbon








entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ