スタッフブログ

2012.07.27更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


ここ最近暑い日が続きますね(((^_^;)
先の予報では8、9、10月とも平年より暑い天候になるみたいですから、夏バテや熱中症には気をつけていきたいものです。

みなさん、昨夜はロンドンオリンピック 男子サッカーの試合をご覧になっていたでしょうか?
日本が優勝候補のスペインに勝ちましたね!!\(^o^)/

大方の予想では、せいぜい引き分けに持ち込んでいければオッケーかなと考えていましたが(^_^;)
(僕もそう考えていましたホントにごめんなさい!m(__)m)

それにしても日本の組織的な守備は安定していて、素晴らしかったです!フィニッシュがもう少し良ければ更に楽な展開になったのかもしれません。
そして、先制を許し数的不利になったスペインが、ラフプレイをしたり、終盤になると持ち前のパスサッカーを捨ててパワープレイをさせたのが、何よりもアッパレと言いたいです!(*^^*)

まだまだ初戦が終わったところですが、メダル目指して頑張ってほしいです!
そして、寝不足な日が暫く続きそうです(^_^;)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ