スタッフブログ

2012.07.25更新

 
梅雨も明けて毎日暑い日が続いてますが、皆さんは夏バテしてないですかsign02
あたしは若干バテ気味ですぅ・・・sad

先日のお休みに、上野にタイカレーを食べに行きましたheart01heart01
マイナーなお店ででしたが、タイカレー好きの私にしたら・・・・heart02
普段食べ放題に行っても食べなないのに、がつがつ食べてしまいましたpig

その後、上野動物園に行くはずでしたが、あいにく雨空だったのでsweat01
上野だけにパンダの傘をさして上野散策をしましたっnote
散策して、カロリー消費とか思ってましたが・・・
あいにく、メロンは食べるわ、焼き小龍包は食べるわで・・・
逆に食べ過ぎて、自宅に帰ってぐったりでしたcrying
でも、雨空の休日でしたB級グルメ堪能しちゃいましたっlovely

また次のお休みも楽しい事しますっshine


小林

    







entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ