スタッフブログ

2012.07.18更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


ここ数日、猛暑日が続いていますね(>_<)
海の日があった連休の時までは家のエアコンを控えていたのですが、ついに昨日使いました。
やっぱりエアコンがあるのとないのとは違いますね~(^_^;)夜寝ているときもグッスリ休めます...


大分前からなのですが、僕が使っているスマートフォンの調子が悪くて困っています(T_T)

バッテリーの持ちが悪いのは慢性的で、メールなどを入力している途中で勝手にホーム画面に戻って1から入力し直しになってしまったり、急いで文字入力をしたりすると本体が処理しきれなくて、かなり時間差で画面に文字が出てきたりします(^_^;)

今のスマートフォンを購入してからけっこう時間が経っているので買い換えようと思い、目ぼしい機種を数ヶ月前からずっとチェックしていますが、今月発売予定とアナウンスさせていて、まだ日程が決まっていないようなんです...(T_T)

できればお気に入りの機種を使いたいという気持ちが強いので、もう少し待ちたいのですけど先にスマートフォンが壊れないか心配な今日この頃です...(⌒_⌒;





 
");

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ