スタッフブログ

2012.07.16更新

こんにちは♪佐藤です。

社会人4年目にして今更ですが、仕事の日は節約しようと思って、お昼ご飯は松永さんに安い食材を買ってきてもらう日々が続いております。
本当に優しいです、主婦ってすごい!
皆様ご存知の通り、基本的に何事も努力することが嫌いなので、人生どこまでも人任せに生きている私。。。
調べたり計画したり、そういうの苦手なので(>_<)
甘やかされるの大好き(笑)

さて昨日は母と妹と海に行ってきました。
今年初の海で場所は葉山です。
立石海岸というところで神奈川県で一番綺麗な海らしいです。
日差しがガンガンで最高な天気でした。
早くプールにも行きたいな~

今週は映画を二本、海猿とヘルタースケルターを観に行ってきます。
楽しみ楽しみ~
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ