スタッフブログ

2012.07.10更新

こんにちは✿
今日のブログ担当木村です!

昨日も今日も暑いですねー☀
東北出身者にはいつまでもこの暑さは慣れないです(笑)

さてさて、この間名古屋へ行ってきました\(^o^)/

友達とモーニングしなきゃ!!と意気込んで
コメダ珈琲でゆっくりしてからいざバレー観戦へ♬

いや、バレー観戦というか...
ほぼ友達とお話してあまり見ていない事実←
同じ趣味の友達とはやっぱり話が尽きませんね(^v^)

体育館の近くに4月にもランチをしに行った所があるのですが
また行ってみたら、その店長さんが覚えてくれていてビックリ(;_:)♡

「またバレーですか?」と(笑)
これ、みんなから言われるセリフです(゜_゜)←

2日間通ったのですが、2日目には住みます芸人?がバイトをしていて(笑)
なんだかとても思い出が出来た2日間となりました✧

今月末にはまたふらっと遠征して来ます♪
また報告ブログ書きますね☺




entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ