スタッフブログ

2012.07.08更新

こんにちは♪佐藤です。
もう7月ですね。なんか早いなぁ(>_<)

昨日は七夕祭りへ行ってきました。
その前に大口の歩道橋でドラマの撮影をしている二宮くんに遭遇。
もちろん・・・当たり前のように七夕祭り遅刻しました。
うちん家から徒歩二分くらいの場所で撮影していたのですが、ミーハーやらたくさんの人だかりの中、私一人浴衣で下駄・・・。
私の位置がピンポイントで正面から見えたので、慌てて妹に連絡したら、寝起きで嵐Tシャツのパジャマ姿で出てきたみたいです。
彦星(ニノちゃん)が織姫(私の妹)のことを迎えに来たとほざいてました。
金髪姿が眩しくて、二宮くんは相変わらずイケメンでした。

さらに昨日はセブンイレブンでやっている関ジャニ∞のくじを二回引いたら、二回とも大倉くんが当たったのです。
もう運命的すぎる!!!
本当に意味がわかりません。
来月関ジャニ∞のイベントで大阪3公演行くので楽しみです。
なんかよく色んな人に心配されるんですけどさすがに平成JUMPとかは行ってないのでご安心を。。。
今年、嵐もエイトもキスマイも運が良すぎてこれから先が不安だぁ(>_<)

肝心な七夕祭りの話はまた今度~!
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ