スタッフブログ

2012.07.03更新

みなさんこんにちは~catface

今日は晴れるかとおもっていたら、、、いきなりどしゃぶりでびっくりですね~!
足元には気を付けて下さいね!


わたしは先日、久しぶりに秋葉原にいってきました~!!lovely

目的は、、、ラジオ会館とゆーところでやっていたペルソナとのコラボ企画です。。。

工事中の建物の壁面にでっかいペルソナのポスターがはってあって、かなりテンションがあがりました!happy02

そして歩き回って目的の品を探し回り、、、

ついにフィギュアをゲットしました~!!!!幸せ!!!heart04

そしてその後ガンダムカフェに行ってかえりました、、、。

なんか久しぶりにいったのですが、すごく居心地が良い街だと改めておもったのは私がオタクだからですよね!!w

あいかわらずおもしろいまちでした~!

ヨドバシカメラの横を通りがかったとき、なにやら人がわんさかいる!!!とおもったら、
今めっちゃ流行ってるドラゴンクエストモンスターズのすれ違い広場だったようで、
大人から子供までたぶん、、、100人くらいはいました!w

私もちょっとプレイしたくなりましたが、今はペルソナ全クリ頑張ります!!


高田でした!








entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ