スタッフブログ

2012.07.09更新

こんにちはsun
本日担当の北澤です☺

ちょっと前の話になりますが先月の終わりに九州に旅行にいきました✿
兄が福岡に住んでいるので遊びにいきました!!

車で大分と熊本へ連れてってもらったのですが
別府の温泉で足湯をしたりおいしいものがいっぱいだったのでとても充実した3日間でした(●^o^●)

久しぶりに家族そろってよかったですheart02


宮崎や鹿児島もいってみたかったですが
今回は福岡から遠かったので断念wobbly

まだまだ日本にはいったことないところがいっぱいですねflair


最近は鳥取砂丘が気になります\(^o^)/

いつか全国まわれる日がくるといいですね~notes


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ