スタッフブログ

2012.07.01更新

こんにちはー!
先日、佐藤さんとずーっと気になっていた、あるお店に行ってきました☆

『Eggs'n Things』というパンケーキで有名なお店です♪
横浜の山下公園に新店舗ができたので、さっそく2人で行ってみると・・・
平日にもかかわらず大行列coldsweats02
でもでも、並んででも食べたかいがありました!!
パンケーキに山のように生クリームがどっさり乗っているのですが、クリームがあっさりしていて美味しかったです!

そのあと、すぐお隣のマリンタワーへ*
地上90メートルの展望台へのぼりました☆
高さで足がすくんでしまったのか、足がフラフラbearing
『生クリームをたくさん食べちゃったせいかなぁ』と思ったのですが、この日は台風の翌日!
強風のせいて揺れていると気づきホッとしました(笑)

今度はどこに出かけようかなぁ~*
松永でした♪

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ