スタッフブログ

2012.06.28更新

こんにちは♪佐藤です。
2連休でした。

一昨日はカラオケへ行ってきました。
夜は親友と合流して、渋谷をぷらぷらしているとタワレコでももくろちゃんのパネルを発見!
うへー
二人でまたまた騒いでしまった・・・
先週ライブで新曲の乙女戦争を聴いてから急上昇しております。

そして昨日もカラオケへ~♪
ちなみに一昨日と同じ友人なのですが、二日間で合計12時間いました。
高校時代、毎日のようにカラオケに行ってた頃が懐かしいです。

夜は白楽戻って、またまた地元の友人たちと合流して、友人の子供と遊んだり、皆とご飯を食べたり楽しかったです。
二日連続同じ内容ですみません。。。
平凡な日常だけど、楽しかったからいっか~
これからはもう少し交友関係を広げていきたいと思います。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ