スタッフブログ

2012.06.19更新

みなさんこんにちは~flair

今日はなんだかどんよりした変なお天気、、、と思っていたら!
台風typhoonがくるんですね~dash
今日の夜に関東に来るみたいですが、いまから雨もひどくなるんでしょうか?crying
院に来られる際はお気を付け下さいね!!

話変わってタイトルにもかいたのですが、、、
私、つい数日前にず~~~~~~~~~~~~っと悩みに悩んでいたあるものをついに購入してしまいました!happy02

PS vita heart01

私の大好きなソフトペルソナの新作がでるとゆーのは知ってたものの、何よりVITAもってないし、高いし、、、
と、うじうじ数か月悩んでいたのですが、、、

このあいだ別の用事でヨドバシに行った時に、完売しているのを見て、我慢できなくなりました~coldsweats01

いや、ほんとにvita高いよ、まじで高い。。。

でもゲームやったらびっくり!!!めちゃめちゃ画質もきれいだし、操作もやりやすいし画面もでかくてみやすい!

今はまだソフトがあんまり出てないけど、これは将来メインのハードになってほしいですね~!満足です!lovely

そしてもちろんペルソナ4ザゴールデンはあたりでした!happy02

しばらくはこれで遊びまくるぞ~!!!

高田でした!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ