スタッフブログ

2012.05.19更新


こんにちは!!

だんだん暑くなってきましたね(^^ゞ


ゴールデンウィークも終わってしまいました・・・が
今年のゴールデンウィークは私にとって特別な日になりました♪


なんと2人目の姪っ子が誕生しました~happy01

生まれた当日に抱くことができて感動しました(*^_^*)


手も足も小さくてお人形みたいです(笑)


何回みても出産は感動しますね☆


1人目も2人目も私にとってすごく大事な姪っ子でとてもかわいいです(*^^)v

1人目が生まれてからもうすぐ4年たちますが時がたつのは早いですね~(>_<)


2人目ともゆっくり大きくなってすてきな女性になってほしいです\(^o^)/

幸せなゴールデンウィークになりましたshine




平嶋


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ