スタッフブログ

2012.05.18更新

こんにちは♪佐藤です。
待ちに待った広島へ行ってきました。

!!!Kis-My-Ft2!!!

え、またかよ・・とか思いました?
できることなら一回行って満足するようなゆるいヲタクになりたいです。
なんだか一週間ぶりなのに玉森様はさらにイケメンになられて・・胸がときめくー。

コンサートはもう本っっっ当に幸せでした!
花道真横でめっちゃ近すぎてやばかったです(●^o^●)
隣に人が居ないってイイネ!
宮田&千賀以外とは目合いまくり。
玉森くんが投げたお花は前の人に取られちゃいましたー。

そして最後はまさかの名前呼び。
私と友人の団扇を読んでくれて、待ってって言われて、マイク外してから名前呼ぶとかイケメンすぎる(;_:)
「待って」がイケメン。

今回は四公演しか行けなかったので来年はもっとたくさん行けたらいいな~
たった一公演のために広島日帰りで行くのは一般的には考えられないと思いますが、キスマイにかまってもらえるなら安いものです。
感覚が麻痺してるのかな?
あーそろそろジャニヲタ卒業したーい(^^ゞ
けど離れられる気がしなーい。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ