スタッフブログ

2012.05.11更新

こんにちは♪只今絶賛連勤中の佐藤です。
でもでも明後日には今月最大の楽しみが待っているので頑張りまーす。

私のGWはいろんなスポットにお出掛けしたので紹介しますね。

1、ディズニーランド
マザコンなので母と行くディズニーは楽しいです。

2、木更津のアウトレット
横浜からあっという間で着きました!意外と近いですね~。
見やすいし、お店も豊富なのでオススメです。

3、川崎フロンターレの試合
勝ちました♪バンザイ
院長も来てたみたいでびっくり(^^ゞ

そんな感じでとても充実した連休を過ごせました(#^.^#)

そういえば先日、子宮頸がんの予防ワクチンの接種をしてもらいました。
半年間で合計三回の接種が必要みたいなのですが、こないだ無事に二回目を終えました。。。
私は本当に注射が苦手なので正直しんどいし、やりたくないです。
23にもなって逃げまわってます。。。
うちの母は現役看護師なので興味のある方は佐藤までどうぞヽ(^o^)丿

ついに明後日は広島です。
たくさん幸せもらってきます♪
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ