スタッフブログ

2012.05.08更新

みなさんこんにちは!

今月に入ってすごい暖かくなりましたね~!!happy02

寒いの嫌いな私が大好きな季節ですcatface

昼間なんか半袖であるいているひとも、、、夏みたいですnotes

雨が多いのが若干残念ですが、あったかいと活動的になりますねup


そういえば、全然話は変わりますが、今日院に新しいお花が届きましたheart04:)

気づいておられる方もいらっしゃるかもですが、最近新丸子デンタルクリニックでは

定期的に種類を変えて、色んなお花を飾っています!happy01

この間までは、母の日とゆーことでカーネーションshine

今日来たお花はバラでした!shine

毎回届いたときに花言葉が書いた紙も入っているのですが、今回のバラの花ことばは、、、


恋愛


でした!!wlovely

ピッタリですよね!tulip

これからも定期的にお花が変わるので、それぞれの花言葉を知るのが楽しみです。

みなさんも院にいらしたときは受付左手に飾ってあるのでチェックしてくださいね!

高田でした!



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ