スタッフブログ

2012.05.07更新

こんにちは!!

あっという間にGWも終わってしまいましたね~
みなさん楽しい連休過ごせましたか?heart02

高田さんも行ったみたいですが
あたしもダイバーシティ行きました(●^o^●)

あたしの場合夜から行ったのでお店もすぐ閉まってしまったんですが

最後滑り込みでホノルルカフェのコーヒーを飲みましたcafe

あとからテレビで知ったんですが

ホノルルカフェにはパンケーキがあるそうです!!
クリームたっぷりでめちゃめちゃおいしそうだったので絶対今度食べに行きますlovely

他にもお店がいっぱいはいっていたので
またゆっくりいきなおしたいなぁと思ってますnotes


では今日はこのへんで(^o^)丿


きたざわ☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ