スタッフブログ

2012.05.05更新

みなさんこんばんわ~punch

連休明けの高田です。sun

院は毎日あいていますが交代でお休みを頂いたので、
普段ひきこもりがちな私も、今回ばかりはお出かけに行ってきました!!!happy02

友達と飲んだりしたのも楽しかったですが、
4月にOPENしたダイバーシティもすごく楽しかったです!!!

あいにくの雨で、室内で遊べるところ、、、とゆーことで、ダイバーシティに白羽の矢がたったのですが、
みんな考えることは一緒ですね!sweat01shock

すさまじい人の量!!!くらくらしました。。。wobbly

でも、等身大ガンダムも拝めたしheart04新しいお店もいっぱい見れて楽しかったです!!!

ダイバーシティ横のビーナスフォートにも行ってみたのですが、
建物の中がまるでヨーロッパに行ったような作りになっていて、ヨーロッパに行った事ない私は
かなり興奮しました!!

G.Wで混雑していたのがすこし残念でしたが、またいろんなところに行ってみたいな~と思いました!

もうあと少しですが、みなさんのG.Wも楽しいものになりますようにshine

高田でした!


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ