スタッフブログ

2012.05.03更新

担当の松富ですhappy01
ゴールデンウィークも後半ですねhappy01
お出かけ楽しんでますか?
ニュースを見ると、今年は海外旅行に出かけてる方が多いみたいなので、
とてもうらやましいですheart01


きのうは、混んでるのを覚悟しながら買い物にでかけたのですが、
街もお店も全然すいていたのでびっくりしましたdash
いつも混んでるカフェもすぐに入れましたeye

みなさん連休中はどこに行ってるんですか?笑
そっか、遠出してるですねきっと、うらやましいですhappy02

わたしも今週末にまたお休みがあるので、どこへ行こうか迷ってますhappy01




気候が過ごしやすくなってきましたねheart01
大好きなビーチサンダルの季節ですhappy01
ビーサンは歩きやすいけど失くしやすいので、
また失くさないように気をつけたいです。


それではconfident

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ