スタッフブログ

2012.05.06更新

こんにちは♪GW明けの佐藤です。

私は昨日まで一泊二日で大阪にいました。
一日目もキスマイコンサート~
二日目もキスマイコンサート~

観光メインではないのでどこにも行けませんでしたが、せめて美味しいものは食べたくて専らグルメー(^^♪
やっぱり大阪のお好み焼き美味しい~!
GWということもあってものすごい行列でした。ご飯にあんな長時間並んだのは初めてです。
特に串カツが本当に美味しかった(*^_^*)

コンサートはというと・・・
下ネタあり!
ちょんまげ玉森氏あり!
玉森くんの関西弁あり!

玉森くんは大阪でも可愛かったです(●^o^●)
はー!生きてるって素晴らしい。
大阪MCと大喜利は盛り上がったし楽しかったです。

ホテルに戻ってからもTVで大好きな嵐を見て友人と再び大興奮。
無類のイケメン好きすぎてどうしようもない。笑)

楽しかった分帰りの新幹線は疲労がやばくて、寝ぼけながら違う駅で降りたり、荷物を忘れてきたり、そういうときに限って中学の同級生に遭遇したり・・・。

でもでも最高の現実逃避でしたヽ(^o^)丿
破産する勢いでお金使いまくったのでまたせっせと働きます。
来週は広島楽しむぞ~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ