スタッフブログ

2012.05.13更新

こんにちゎー♥

昨日の木村さん同様私も昨日まで
GWでお休みいただいておりました(^v^)

お休み中は実家に帰っておりましたheart01

今回は私の好きなアーティストC&Kのツアーが実家の鹿児島であったので
ライブに行くのも兼ねて、先輩2人を連れて帰りましたー☆

ライブはサインも写真もとってもらいルンルンでした(●^o^●)
来週は名古屋、再来週は横浜のライブにいきます✿



鹿児島は本当にご飯がおいしくて
焼肉、黒豚のしゃぶしゃぶ、豚骨ラーメン、鳥刺し、、、と
さんざん食べてしまいました。おかげでブクブクです(ToT)/~~~

久しぶりの運転もすごく楽しかったです\(^o^)/

鹿児島最高♡

でわ今日はこの辺で(^^♪


有馬☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ